NEWSVIEW ALL 

2018/04/05

GO NET会員限定イベント GOMF2018 等身大パネルブースのご案内

先日発表されたドレスコードや物販内容に続き、イベント当日、会場ロビーにて
出演者全員の等身大パネルブースの設置および写真撮影が決定!!
詳細は当日のお楽しみですが、制服でお越しいただいたお客様は、出演者と同じ
クラスの一員として集合写真を撮ったような気分が味わえるかも??しれません。

なお、等身大パネルブースは、フロア内で行われるメインイベント等とは異なり
待ち時間などにお楽しみいただけるように設けたサービスという位置づけです。
メインのイベントの進行の妨げになる場合は、随時終了・撤収させていただきます。
全ての方が、必ず写真撮影できるとは限りませんので予めご了承ください。


下記、等身大パネルブースに関連する概要、注意事項等記載いたしますので、
ご確認うえ、当日の速やかな運営にご協力のほどよろしくお願いいたします。


【GO NET会員限定イベント GOMF2018 等身大パネルブース概要】
◆パネル設置場所
恵比寿ガーデンホール内、ロビー

◆パネル設置時間
あくまで目安です、イベントの進行状況により終了が早まる可能性があります。
・13:00~15:00
・17:00~20:30

◆写真撮影参加対象者
4/8(日)当日、会員期限内のGO NET会員(チケットお持ちでない方も撮影可能です。)

※当日、会場ではGO NET新規入会者を受付予定です。その場で会員になった方も、受領証の提示で撮影参加可能です。
 新規入会の受付は当日同じロビー内で行っております。入会希望の方は、年会費として現金5,000円が必要となります。


◆参加に必要なもの
・4/8(日)当日、会員期限内のGO NET会員証
・(当日の新規入会者は)受領書

※会員証がまだ届いていない、再発行中であるという方は、当日スタッフによる簡単な状況確認させていただいたのち、マイページの提示をお願いいたします。

≪注意事項≫
・全ての方が、必ず写真撮影できるとは限りませんので予めご了承ください。
・メインのイベントの進行の妨げになる場合は、仮に並んで撮影待ちしている方がいらしゃっても随時終了・撤収させていただきます。
・写真撮影は原則1名ずつ、お客様の携帯・スマートフォンをお借りして撮影いたします。
・複数名での撮影希望の場合は、どなたか代表者の携帯・スマートフォンで撮影し、後ほどお客様間でシェアしていただきます。
・当日はスタッフの指示にしたがって撮影、行動をお願いいたします。指示に順守いただけない場合は、中止とさせていただく可能性がございます、ご注意ください。